So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の一本 ブログトップ

うた魂♪ 『青い鳥』ゴスペラーズ [今日の一本]

青い鳥

青い鳥

少し前になってしまうのですが、
映画『うた魂♪』観てきました!
ウォーターボーイズ』とか『スイングガールズ』とか、今までありましたが、
『うた魂♪』はその合唱版。
そしてそして、ゴスペラーズが、ゴスペラーズ役で出演。
リーダー(■v■)はちゃんと台詞も一言あります。
高校生役のガレッジセール・ゴリさんも見どころ。
はぁ、、、、歌いてぇ、、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やさぐれぱんだ [今日の一本]

バイト先の先輩に借りて見ました。

やさぐれぱんだ 白盤

やさぐれぱんだ 白盤

やさぐれぱんだ 黒盤

やさぐれぱんだ 黒盤

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

いやぁ~、笑った笑った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フリーダム・ライターズ [今日の一本]

フリーダム・ライターズ  スペシャル・コレクターズ・エディション

フリーダム・ライターズ スペシャル・コレクターズ・エディション

最後まで観て、実話やったんや、って知って、一気に胸が熱くなりました。
考えさせられる映画でした。

音楽もなかなかw
HIP HOPがいい感じw
ただ、どぉしても、サンプリングネタのほうに意識がいっちゃうのは、、、(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゆめはえいえんに。 [今日の一本]

今日、映画「ドリームガールズ」を観てきました。
平日ということもあり、人は少なめ。
1時間くらい前にチケを買いに行ったのですが、ど真ん中でした。(いぇい☆)
ドリームガールズ (出演 ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ)

-この先、映画の内容に触れますので、知りたくない方はご注意を

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます。 [今日の一本]

一年の計は元旦にあり。ということで・・・
このブログの今年の目標を。
・更新頻度up↑
以上。(←おいっ!!)
いやいやいや~、これがなか②できひんのよね。
コツコツ頑張りますので、こんなブログですが、
2007年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

そんな私・・・
今日、映画館で「ライアンを探せ!」を観てきました。
そして昨日、衝動買い(?)した「ライアンを探せ!」の文庫本を今日1日で読んでしまいました。
なんで「ライアンを探せ!」かって??
このイメージソングが大好きなゴスペラーズの「Prisoner of love」だからという、
なんとも不純な動機。
ライアンを探せ! 

本編の前に、いくつかCMが流れるのですが、
(観に行った)映画館のCMにゴスペラーズが!!
嬉しかったなぁ・・・。

-この先、映画の内容に触れますので、知りたくない方はご注意を

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
今日の一本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。