So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

カキカキ.../(. . ) [バトン]

一海ちゃんからもらったバトンです。

【 筆記バトン 】
これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字がみなさんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・回す人


・一言
 

・落書き

ゴスペラーズ「終わらない世界」の楽譜。歌のポイントなんかが色々と・・・。
 明後日はいよいよアカペラサークルの新人ライブ。ドキドキです。


↑Common「Be」を訳そうとしたのですが、挫折・・・。
 ここには訳をあんまりアップしませんが、結構色々訳したりしてます。


↑ダニー・ハザウェイ「This Christmas」のゴスペラーズのカバーver.をもとに、
 エレクトーンで弾きたいなー、と思いまして。のんびり楽譜を製作中。
 完成は何年後のクリスマス??

 

一海ちゃんにもらってから、かなり経ってしまいました。
しかも、落書きはあるもので済ませちゃったし。
こんないい加減なブログですが、今後ともどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なかなか当たってる・・・!? [バトン]

バトンではないのですが、猫バスさんの所からいただいてきました~♪

これは占いなのかな?心理テストなのかな?よくわからんけど。
かなりテキトーにやったのですが、75%くらい当たってた。(←びみょ~~~)
もし良かったら、どうぞ☆

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々バトン♪ [バトン]

レポート制作の息抜きにやってみました☆

萌花 一海 さんから回ってきたバトンです。

それにしても一海ちゃん、上手いことハンドル・ネーム付けたねぇ。
ウチは本名と全然違うから何かしんきくさいなーって。最近、思うのです。
ま、変える気はないけどさっw
おっと、私信失礼しましたぁ~♪←レポートに追い詰められて若干テンションおかしいです(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶりにバトン~♪ [バトン]

萌花 一海 さんからバトン回ってきたので、やってみました。
頑張ったよ・・・私。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっとこさ。 [バトン]

ずっと前にいただいたのに、放置してた(ゴメン!)バトンが完成。
萌花 一海さんからバトンをいただきました。
一海ちゃん、遅くなってゴメンね(>_<)

お題バトン
お題⇒『RAG FAIR』or『ゴスペラーズ

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。
●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 健一さん。最年少だから。(←イマイチ理由になってない!)
●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 加藤さん。女装姿も綺麗でした(笑)。
●癒される、で浮かぶ人は?
 おっくん。なんか和みます。
●色気、と言われて浮かぶ人は?
 村上さん。ファルセットがたまらんですよ。
●クール、と言われて浮かぶ人は?
 加納さん。でも熱い感じ。
●男前、と言われて浮かぶ人は?
 酒井さん。THE・侍!!
●彼女にしたくなるのは?
 黒沢さん。おいしい手作りカレー&料理を食べたい。私は料理はあまり得意でないので。
●彼氏にしたくなるのは?
 村上さん。あーでもつり合ってない(T_T)
ペットにしたくなるのは?
 健一さん。かなぁ・・・。
●猫っぽい人は?
 安岡さん。コタツで丸くなってそう。(←おいっ!)
●犬っぽい人は?
 加納さん。凛々しい感じ。
●兎っぽい人は?
 洋輔さん。なんとなくですが。
●優しい、で思い浮かぶ人は?
 安岡さん。「優」ってくらいやし。
●俺様街道まっしぐら、なひとは?
 酒井さん。なんたってラブマ・・・おっと失敬。
●怖い、恐い人は?
 村上さん。学生時代の話とか聞くと、絶対近寄れへん!って思う。
●守っ(助け)てあげたくなる人は?
 礼央さん。でも結局、守ってあげるつもりが、自分が守られてそう。
●守ってほしい人は?
 北山さん。あんなお兄ちゃんがいたらな、って思う。(一番上なので。)
●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
 黒沢さん。(ごめんなさい。)おいしいカレーを作ってください。
●良い相談相手は?
 礼央さん。ポン、と背中を押してくれそう。
●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 頑張りました…。 難しいっっ!
●ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 悩みたい人はどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わたしのへや。 [バトン]

萌花 一海さんからバトンをいただきました。

部屋バトン
■ あなたは実家?一人暮らし
 自宅生です。大学までは2時間弱。
■ あなたの部屋に写真はありますか?
 はい。高校の部活の卒業式で撮った写真など②飾っています。
■ あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 カーテンゴスペラーズカレンダー、動いてない鳩時計、写真。
■ あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 今は・・・(部屋を見に行く)・・・ないですね。
■ あなたの部屋に漫画はありますか?
 ないです。あ、いや、スコブルイーがあるか。でも、基本的に漫画を読まない人です。
■ あなたの部屋にある機械は?
 電気ストーブ、壊れかけのラジカセ、たまにCDとMDのウォークマン。
 ほとんどがCDウォークマンはベッドに、MDウォークマンはカバンの中に。
■ あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
 夏の熱さ、冬の冷たさ、そして梅雨のジメジメ感。
■ 寝る前に必ず周りに置くものは?
 携帯電話、抱き枕。ちなみに寝る部屋は妹の部屋で二段ベッド。
 1年ほど前まではその部屋を妹とシェアしてました。
■ あなたの部屋は何畳ですか?
 京畳で5畳。
 1/3は物置?もともとは使われてない部屋やったんです。
■ あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 木の色、畳の色、土壁の緑、戸の白、カーテンのゴールド(←私の趣味じゃないからねっ!)。
■ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 学習机、本棚、ラック、鏡。
■ あなたの部屋で一番多いものは?
 CD、MD、雑誌、色んな読み物や資料等。音楽と語学に関するものが多いです。
■ ポスターなどは貼ってありますか?
 恥ずかしながらゴスペラーズのポスターが1枚。
■ あなたの部屋で一番目立つものは?
 プラスチック製のアメリカンハット。色々と思い出が詰まってるのです。
■ 部屋についてこだわりはありますか?
 こだわりというか・・・部屋にいることは少ないですね。いい環境とは言えないので。
 飲食は基本的に禁止。暖かくなるとアリがたかってきます。(田舎なもんでJ) 
■ 部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
 どなたでもどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。