So-net無料ブログ作成

徹夜の音も♪ [気になる〇曲]

お久しぶりです。
最近、遅めの朝orお昼前から夜にかけては予定がみっちり。

だから、授業の準備だったり、書き物だったり、
腰を据えて、ぐっと集中してできるのは、夜中から朝方にかけて。

もちろん、音楽を聴きながら^^♪


で、iTuneでランダム再生。

そしたらそしたら。
ここんところ、あんまり聴いていなかった名曲に出会えたりします。


ではでは、名曲再発見♪


この人、Luther Vandross 好きなんやなぁ〜と思います。
そして、歌が大好きなんやな、って。

聞いてると、ほんとLutherかな、って思ってしまうくらい
意識してる。

でも、おしいのが、曲の終盤にさしかかってくると、
めちゃめちゃ熱く歌いこんじゃうんですよ、この人。

ま、おれんじ☆はそれが好きやったりするわけですが^^;

Luther は、お布団中で聴いて、そのまま寝ちゃえるんですが、
Johnny Gillは、寝かけたら目が覚めちゃう^^;

あ、それは、ちと大げさかもしれないですが^^;

CDはまぁね、、、、ライブなんかやったら、
もっと熱いんやろうな、なーんて。

ライブに行ってみたいアーティストの一人。




たぶん初めて聴いたのは、ラジオで、
高1とかやったんちゃうかな〜。

英語、全然わからんくて「めっちゃいい曲〜」って。

これは、アカンよ。曲調にまんまと騙されました。
ずいぶん後になって、歌詞見てビックリでした^^;


動画探してたら、こんなん見つけた↓


では、また♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。