So-net無料ブログ作成
検索選択

の〜んびり。 [日記]

最近、更新がすっかり滞っていましたm(_ _)m

おれんじ☆は現在、大学4回生。
卒業後のことをあれこれ考えておるわけでして。。。。

ま、だいたいの方向性は決まりました。

で。

やっぱり、自分の目指すもの、どうありたいか、自分の軸というか哲学というか、
なんかそういうのを、しっかり持っておきたいなと。

嘘でもいいから、持っておこうと。

後から、それに追いつくことだってあると思うし。





って、なんかぐちゃぐちゃ考えてたら、胃腸炎になりました^^;

あ、もうちゃんと病院に行って薬ももらったし、大丈夫です。

やることはやりつつも、ちゃんと休まなきゃな〜と思いました。

ってことで、今はの〜んびり、小野リサ聴いてます。

SOUL&BOSSA

SOUL&BOSSA







このアルバム、素晴らしすぎる(涙)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

こんばんは。

もう4回生なんだ。
おれんじ☆ジュースちゃんの大学生活を勝手に垣間見てた僕だけど(汗)
時が経つのって早いねぇ。

貴女はどんな夢を目指すんだろう?

なにはともあれ、まだあるキャンパス・ライフ楽しまないと♪

宣伝みたいだけどさぁ(苦笑)
先日母校の学園祭行ってきて。
ちょっと懐かしんで記事にしてみたんだ(笑)

今の僕の生活にはなんの役にも立ってない大学時代だけど^^;
あの頃はあの頃で楽しかったよ^^。

忙しそうだから無理しない程度に、
またいろんな話聞かせてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-05-12 01:39) 

おれんじ☆ジュース

> DEBDYLAN さん
nice!&コメントありがとうございます♪

ほんと速いです。あっと言う間です。それだけ充実してるんだと思います。

夢、ですか。おいおいこちらでも報告できれば、と思ってます^^
期待しないで待っててください(笑)

もうちょっとして落ち着いたら、更新も増えるかも^^;???
by おれんじ☆ジュース (2009-05-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。