So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾を満喫♪〜夜景(台北101)〜 [台湾]

1日目、晩ご飯を食べた後(ごちそうになった後^^;)、
台北101に連れて行ってもらいました。
遅かったので、何人かとは途中で別れて、私含め5人で上りました。
時間ギリギリ。

台北101の入り口。

CIMG0625.JPG
↑ 眼鏡の男の子は同級生。頼りになるガイドさん♪
  ピンクの服は、とっても頼りになるお姉さん。日本にいたときも、いろいろお世話になってました^^;


ではでは、台北101からの夜景をどうぞ。

CIMG0630.JPG

CIMG0632.JPG

ちょっとブレてる^^;


CIMG0634.JPG

CIMG0638.JPG


上を見上げると、月が出てました。

CIMG0640.JPG


この、まあるいので、タワーのバランスをとっているんだとか・・・・。

CIMG0641.JPG


本当にきれいな夜景が見られて、良かったです。
実はもし、次の日だったら、雨で、こんな夜景は見られなかった。。。。

みんなに本当に本当に感謝♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

猫バス

こんばんは。

私も行きました。
エレベーターが超速くなかったですか?

私は101から自分にポストカードを送りました。

夜景は本当に奇麗ですよね。
by 猫バス (2009-02-19 22:46) 

おれんじ☆ジュース

> 猫バスさま
nice!&コメントありがとうございます。

エレベータ、酔いました^^;
行きも帰りもフラフラしてました。

私もポストカード送りましたよ♪
一緒に上った4人にサインをしてもらいました。
私も友達のにサインしました。
いい思い出です☆
by おれんじ☆ジュース (2009-02-21 22:12) 

ミカリン

素敵な夜景ですね~。
私も行ってみたくなりました。

そういえば、ここ十数年、日本から出ていません。
久しぶりに、どこか行こうかな~(でも、どこへ(笑))。
by ミカリン (2009-02-25 21:52) 

おれんじ☆ジュース

> ミカリンさま
nice!&コメントありがとうございます♪
夜景、いいですよね〜。

今は円高なので、海外旅行、良いと思いますよ〜^^

by おれんじ☆ジュース (2009-02-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。