So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日。 [日記]

雨の日は何かと憂鬱。
特に冬の雨。雪じゃなくて雨。

先日もけっこう雨が降った日がありました。
憂鬱。

しかーーーーーし!!!!!


いつものように、バスに乗りながら iPod音楽を聴いていたんです。

で、ふと、前に目をやると・・・・

なんと!

ワイパーの動きと音楽とが、完璧にシンクロしてる。。。。

本当に完璧でした。
おしいのは、よくあるんだけど、今回は、本当に本当に完璧でした。

嬉しかったw幸せww

それだけです^^;



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

猫バス

わかります。
そういうのすごく幸せですよね。

そういう小さな喜びを嬉しくて幸せと感じられると言う事は
また、幸せですよね。

おれんじ☆ジュースさんは幸せな人な証拠です。
by 猫バス (2009-02-18 02:10) 

おれんじ☆ジュース

> 猫バス さん
nice!&コメントありがとうございます☆

ほんっと私って単純だなーと思います。
ちょっとのことで、喜んだり、落ち込んだり。笑ったり泣いたり悩んだり。

でも、そんな毎日が楽しかったりします♪
by おれんじ☆ジュース (2009-02-19 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。