So-net無料ブログ作成
検索選択

高野寛 「AWAKENING」(1991) [アルバム聴きのススメ]

授業がいきなり休講になってしまい、どうしよう・・・
ってことで、とりあえず学校のパソコンから更新を。

10月6日放送「ON THE ALBUM」第26夜はコチラ!やったのですが、

AWAKENING

AWAKENING


放送を聞けず・・・。
このアルバムも聴いたことはなく・・・。
曲聴いたら、これ知ってるっ!っていうのがあったりするんかなぁ・・・。

はぁ、次の授業まで約50分。
読書に勤しむことにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

deacon_blue

☆ シングルカットされた「べステンダンク」は名曲なんだけどなあ。。。
by deacon_blue (2007-10-16 17:47) 

おれんじ☆ジュース

> deacon_blue 様
コメント&トラバありがとうございますm(_ _)m
「ベステンダンク」聴きました。
キーボード?シンセ?の音がキラキラ感を出してて、でもキラキラしすぎずいいなぁ・・・と。変な感想ですね。
あと音が非常に丁寧に作り込まれているというか、緻密に計算?設計?されているというか、上手く言葉にできませんが、凝ってるな、と思いました。何だかよーワカラン感想でスミマセン。
by おれんじ☆ジュース (2007-10-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。