So-net無料ブログ作成
検索選択

Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell [翻訳]

The Complete Duets

The Complete Duets

http://jp.youtube.com/watch?v=Xz-UvQYAmbg

Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell

Listen baby   ねえ 聞いて   
Ain't no mountain high   どんなに高い山も
Ain't no valley low   どんなに深い谷も
Ain't no river wide enough, baby   どんなに広い川でも・・・
If you need me call me   もし私があなたを呼んだなら すぐに来てくれる、そうでしょ?

No matter where you are   私がどこにいても来てくれる?
No matter how far   どれだけ離れていても?
Don't worry, baby   もちろんさ、
心配しないで
Just call my name   あなたが私を呼んだときは   
I'll be there in a hurry   私だってすぐにあなたの元に駆けつけるわ
You don't have to worry   だから心配しなくていいわよ

*'Cause baby there   だってね
Ain't no mountain high enough   どんなに高い山も
Ain't no valley low enough   どんなに深い谷も
Ain't no river wide enough   どんなに広い川でも
To keep me from gettin' to you, babe  僕らなら越えてゆける


Remember the day I set you free   僕が君の心を解き放ったあの日を覚えてるかい?
I told you you could always   今だから言うよ
Count on me, darlin'   僕には君しかいないんだ いつでも心は繋がっているんだ
From that day on I made a vow   そう誓ったあの日から 
I'll be there when you want me   そばにいてほしいと言うのなら すぐ君の元に行くさ
Someway, somehow   なんとしてでもね

(*Repeat)

Oh no, darlin'   ああ、大好きだよ
No wind, no rain, or winter's cold   風も雨も私たちには関係ないわよね
Can stop me, baby   じゃあ とっても寒い冬は?ダメかしら?
No, no, baby   そんなことないさ すく駆けつけるよ
'Cause you are my goal   だって僕の戻る場所は君なんだから
If you're ever in trouble   もし君が困っているときは
I'll be there on the double   いつでも一緒にいるから
Just send for me, oh baby   僕に伝えて

My love is alive   愛する人がここにいてくれる
Way down in my heart   気持ちが落ち込んでしまったときも
Although we are miles apart   どんなに離れてても すぐ来てくれるよね?
If you ever need a helping hand   寂しくなったら僕を呼んで
I'll be there on the double   優しく手をとって いつでも一緒にいるから
As fast as I can   できるだけ速く 駆けつけるから

どんなに高い山も、どんなに深い谷も、どんなに広い川でも、僕らなら越えてゆける・・・

 

でもね、時間は越えられない。
もっと早く生まれたかったよ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。